スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋の食卓
2010 / 09 / 28 ( Tue )
なんだかいきなり秋になりましたね。今年の冬は寒いそうで...。夏は熱中症が流行った(?)けど、冬は凍傷でも流行るのかしら。

いつだったかもう忘れたけど(パソコンが壊れる前)、秋っぽい食卓にしてみました。平日はなかなか余裕がないんだけど、休日はこうやって食卓をかざると楽しいです。テーブルコーディネイトをきちんと習うと楽しいんだろうなぁ。センスのある人は自然にできてしまうんだろうけど、私はね

秋の食卓1

デコレーションは、今年もりっくんに借りた松ぼっくりで。今度ママにも拾ってきてーとお願いするのですが、「うんうん」と生返事。どんぐりもお願いね
秋の食卓5

スモークサーモンともらいものいくらで親子寿司。
秋の食卓2

牛ステーキサラダ。大好きなバルサミコのソースです。
秋の食卓3

鶏肉とサトイモの煮物。メニューの統一感のなさはスルーの方向で...
秋の食卓4

ただの枝豆に見えますが、塩とあらびきコショウをまぶすだけで、あっという間にワインのおつまみに変身~。
秋の食卓6


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

15 : 27 : 45 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だぼってる | ホーム | フープロでハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/341-aeac4070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
