スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
復帰...したかな?
2010 / 09 / 26 ( Sun )
パソコン周り、なんとか復旧されました。消えたと思ったデータも、夫の不休の努力により(パソコンのハコを開けているときは、やや楽しそうだったけど)すべて戻ってきました。えらい、すごいぞ、オットでも、まだ電源関連の不安があり...普通のマンションの部屋で複数のマシンを使って仕事をするには、限界があるのかも...。

やや不安を残しながらも、なんとかブログをアップしようと思う程度には復活いたしました。これからも不定期ながら更新していきますので、どうぞよろしくお願いします

りっくん、カマキリをつかまえました。最初はこわくてもてなかったけど、たいていの虫はもてるようになりました。

かまきり1

かまきり2
13 : 39 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フープロでハンバーグ | ホーム | ちょっとお休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/339-28c19e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
