スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬連れ伊豆高原旅行:3日目
2010 / 09 / 12 ( Sun )
あっという間に旅行も最終日。土曜日ということもあり、チェックアウト時間までのんびりして、どこにも寄らずにそのまま帰ることにしました。渋滞避けたいし。

朝ごはん。昨日の残りのごはんでおにぎり、パン、チキンサラダなどなど。
伊豆高原3日目1

パパがバッタをつかまえてくれました。
伊豆高原3日目2

チェックアウト後、ホテル近くの旅の駅でおみやげを買った後、ソフトクリームで休憩。りっくんはバニラ、パパはニューサマーオレンジ、私はこけももです。
伊豆高原3日目3

まめちゃんもご相伴に預かりました。食べ終わったカップをなめるだけだけど
伊豆高原3日目5

その後1時間ほど車で移動し、帰り途中の伊東マリンタウンにてランチ。ここは基本的に犬×なのですが、2件だけ犬同伴できるレストランがあるのです。

伊豆高原ビールにて、海鮮系をがっつりと。(犬連れはテラス席のみ。)
伊豆高原3日目7

まめちゃんにはお水をもらえました。
伊豆高原3日目8

りっくんのお子様まぐろ丼。
伊豆高原3日目6

夫のスルガ三色丼。
伊豆高原3日目9

そして私が頼んだ、マグロテイルのステーキ定食。うますぎる。食べ過ぎた...
伊豆高原3日目10

その後はおうちめざしてまっしぐら。9月に入ったというのに真夏の暑さでなかなかエアコンがきかなかったけど、渋滞とは反対方向に進んでいたので、ほぼ渋滞知らずで帰れました。よかったよかった。

あー、楽しい時間はあっという間に終わってしまう...。また次の楽しみ目指して、お仕事がんばらねば。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート



16 : 37 : 40 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パパが飲み会の日の夜ごはん | ホーム | ちょっとオトナになりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/336-b2f7e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
