スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬連れ伊豆高原旅行:2日目
2010 / 09 / 07 ( Tue )
伊豆高原旅行2日目です。今日はがんばって、たくさん写真をのせます(挫折しなければ...)

まずは朝ごはん。簡単にパン食です。りっくんお勧めの(保育園のおやつで出るらしい)パスコのチョコスティックパンも

伊豆高原2日目1

人間の朝ごはん待ち中。まめちゃん!
伊豆高原2日目2

はい?
伊豆高原2日目3

今日は、ホテルのすぐ近くにあるぐらんぱる公園に遊びに行きます。ちょっとした乗り物もあるけど、りっくんのお目当ては昆虫採集。しっかりあみと虫かごも持ってきました。

ゴーカート。
伊豆高原2日目4

ジェットコースター。結構古くて、別に意味で怖かった...。あら、この写真、私しかうつってないじゃないの。
伊豆高原2日目5

ドッグランにてまめちゃんを追いかけつつ、とんぼも追いかけてみる。
伊豆高原2日目6

まめちゃんもおおはしゃぎ。でも、熱中症になると困るから、20分くらいでラン終了。
伊豆高原2日目7

とんぼ、捕まえました~。
伊豆高原2日目8

朝9時半くらいから遊んで、午後1時にはみんなぐったり。暑すぎる。最後にりっくんの希望によりもう一回ジェットコースターに乗って、事前に調べておいた犬連れOKのお店でランチするために移動。

伊豆高原2日目13

生パスタとピザのお店、ガーリックハウスさんです。(注:このお店に行こうとする方、決してカーナビに店名や住所を入れてはいけません。とんでもないところに連れて行かれます...。お店に電話して場所を確認することをお勧めします。って、ぐるなびのページに書いてあったわ

ランチは、お好みのパスタかピザに500円でオードブル&飲み物か、デザート&飲み物を付けられます。これはかなりお得。両方食べてみたかったので、2セット注文し、3人でシェア。

セットのオードブルと、ぐるなびクーポンで付けてもらったブルスケッタ。パンが美味しい
伊豆高原2日目10

ジャガイモのミートソースパスタ。麺がもっちもちです。
伊豆高原2日目11

生ハムのピザ。りっくんのリクエストでしたが、どうやら生ハムが食べたかったようで、トッピングのみさらわれました...。
伊豆高原2日目12

セットのデザート。パンナコッタとアイスクリームとチーズケーキでした。どれも美味。3人でわけるとものたりなくて、デザートだけ追加で頼めばよかったかな。
伊豆高原2日目14

ちなみに、ペット連れは外のテラス席のみです。日陰があって風が通ったので、それほど暑くはありませんでした。ただ、虫がきて、嫌いな人はちょっとどきどきかも。まめちゃんはテーブルの下で、パンの切れ端をもらってました。
伊豆高原2日目9

ランチの後はホテルへ戻り、夜ご飯用の足りない食材を買出し。その後、りっくんとパパはプール&温泉へ、ママは温泉&足つぼマッサージへ足つぼ初体験だけど、くせになりそう...。やはり定期的に通おうかなぁ。平日の夕方になると、足がむくんでつらいのですよ。

そし夕食。今日も焼きますよー

昨日の食材の残りに....
伊豆高原2日目17

スーパーで買ってきた地元産のまぐろと生しらす。おいしー。
伊豆高原2日目20

そしてなんと、りっくんシェフによるのりまき(しまじろうの付録ののりまきづくりマシン使用)。
伊豆高原2日目15

今日ももりもり食べました。絶対絶対太るよね...。
伊豆高原2日目18

昨晩は(書き忘れたけど)夜の昆虫採集に行ったパパ&りっくん。2日目はさすがに疲れたようで、りっくんは気付けばお布団でzzz...。そりゃそうだよね、朝からお昼寝なしではしゃぎっぱなしだったし。まめちゃんも疲れたようですが、テンションの高さはあまり変わりませんさすがボステリ。

3日目に続きます。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート



13 : 49 : 48 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとオトナになりました | ホーム | 犬連れ伊豆高原旅行:1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/334-7776ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
