スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬連れ伊豆高原旅行:1日目
2010 / 09 / 06 ( Mon )
9月2~4日の二泊三日で、伊豆高原に旅行に行ってきました今回のお宿は、コンドミニアムタイプのホテルヴィラージュ伊豆高原です。ここは犬連れ専用ではないけれど犬OKのお部屋があり、キッチンも付いてて自炊可能。ホテルには温泉やプール、ドッグラン、マッサージコーナーなんかもしっかりあってかなり充実していました

うちによくありがちだけど、出発が遅れ、お昼にやっと海老名のサービスエリア計画では、この時間にはもうかなり近くまで行っているはずだったのだけどね。

あっちー。SAで休憩中。
伊豆高原1

やっと到着。お部屋はこんな感じです。(夕方到着して撮ったので、全体的に暗いです。ごめんなさい

広いリビング。
伊豆高原2

お部屋からの景色。
伊豆高原3

お風呂。
伊豆高原4

ダイニング。
伊豆高原5

他にベッドルームと和室、洗面所とキッチンがあります。そう、ここ、かなり広いのです。どのお部屋も80平米以上あり、はっきり言ってうちのマンションより広いので、すっかりもてあましてベッドルームにはほとんど足を踏み入れなかった...

到着したらもう夕方だったので、最寄のスーパーで食材を買い込み、戻ってから温泉へその後は夕食です。今日の夕食は...

伊豆高原6

持参した炉辺焼き機で、これらを焼きます。簡単。ちなみに、炉辺焼き機はこちら。



スーパーとはいえ、海の近くだけあって、魚介系が充実してました
伊豆高原7

もりもり。
伊豆高原8

明日は、まめちゃんも一緒にお外へ遊びにでかけます2日目へ続く。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート


13 : 51 : 47 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬連れ伊豆高原旅行:2日目 | ホーム | カブトムシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/333-3b32fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
