スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
New掃除機
2010 / 08 / 27 ( Fri )
新しい掃除機を買いました!古い掃除機もダイソンなのですが、もう7~8年くらい前に、しかも型落ちで買ったものなので(10年前くらいの新型?)、かなり巨大。それでも吸引力は新しいものと同じでそれなりに使えていたのですが、まめちゃんの抜け毛を掃除するのに最近よく掃除機を引っ張り出すので(スタンド型もあるけど、それだと非力)、この巨大さにめげてきました...。

Newダイソン



新しい掃除機を買うにあたって、一応他のメーカーのサイクロン式も調べたけど、結局、大きさはともかく機能にはほれ込んでいたダイソンにしました。音のうるささには慣れてるし

うちが買ったのは、DC26 タービンヘッド コンプリート。じゅうたんやカーペットの部屋がないので、モーターヘッドでなくてもいいかなと思って。しかし、最新式のダイソン、小さい!古いダイソンと比べると...

Oldダイソン

こんな感じ(古いのはさっさと大型ゴミに出すためにしばってしまいました。こういうのは、私すばやいのです)。なんだか遠近感がおかしいように感じるけど、隣に並べて置いてあるのです。これで、壁に掃除機を激突させて壁紙に破れをつくり、そこをまめちゃんにさらに破かれるという事態は避けられるようになるかしら...。あ、それは私が乱暴なだけで、掃除機の大きさと関係ない?





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
14 : 24 : 08 | お気に入りのもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うっとり | ホーム | 豆腐そぼろオムレツの夜ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/330-9f62bf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
