スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まきばの湯とレストラン@サイボクハム
2010 / 08 / 18 ( Wed )
今年のお盆は埼玉の実家に帰省。2泊3日しかしなかったけど、まきばの湯という近くの温泉に行ってきました

こちら、サイボクハムと同じ敷地にある温泉。サイボク自体は私が子供の頃からあって、ここのウィンナーだのお肉だのは美味しいので今でも月イチでお取り寄せしてるくらいだけど、温泉はいつのまにかできてて、初体験。料金がやや高めだけど、広いし温泉の数もそこそこ多く、バラエティに富んだお湯が楽しめて大満足

温泉のあとは、レストランで食事です。バーベキューやしゃぶしゃぶのエリアもありますが、この日は洋食にしました。

私が食べたスペアリブ。
サイボク1

夫と母が食べたビーフシチュー。
サイボク2

どれも美味でした~。写真を撮るの忘れちゃったけど、りっくんが食べたお子様ランチも美味しそうでした。ファミレスなんかのお子様ランチは残すりっくんも、これはほぼ完食(かにクリームコロッケはお好みじゃないらしい)。

この後ショップで色々買い物して、帰宅。普段肉食じゃないだけにちょっと胃が重かったけど、通販で買えないハムとか色々買ってきたので、これから少しずつ食べるのが楽しみ

おまけのシャッターチャンス!?まめちゃんてば、女の子なのに...
シャッターチャンス!






ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

16 : 14 : 45 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お祭り | ホーム | ザ・夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/326-108d04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
