-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ザ・夏休み
2010 / 08 / 18 ( Wed )
最近、昆虫好きのわが子(5歳男子)。虫取りあみと虫かごを購入しました。そしてとある日曜日、5時起き(!)してパパとふたり、近所の公園へ...。

狙ってたとおり、羽化中のセミを観察できたそうです。こちらはママへのお土産(?)
ザ・夏休み1

でも、すぐに逃がします。1週間しか地上で生きられないんだし。
ザ・夏休み2

この日は、近所の川でざりがに釣りも。100均で買ったいかとタコ糸でつったそうです。でも飼育は難しそうなので、こちらもすぐにリリース。
ザ・夏休み3

ザ・夏休み、な日曜日でした

おまけのどあっぷ。鼻ぺちゃ犬にはつらい猛暑が続きます。
まめ1





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

16 : 05 : 11 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まきばの湯とレストラン@サイボクハム | ホーム | 劇団 M.O.P. 最終公演「さらば八月のうた」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/325-5db3334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
