-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プール遊び
2010 / 08 / 03 ( Tue )
夫の大学時代のバイト友達一家が遊びにきてくれました。1歳9ヶ月の男の子と一緒に、プール遊び

なんだか、りっくんが大きく見えます。ちゃんとお兄ちゃんっぽく面倒みてあげてました保育園で小さい子と遊んであげてるみたいだから、慣れたもの。

この夫のお友達とは、昔はよくスキーなんかに一緒に行ったりしたけど、私は会うのは10年ぶりくらい。でも、なんと偶然にも最近夫と同じ会社になったのです(会社の買収で)。人生、色々なことがあるものです。

プール2

プール3


プール1




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

11 : 59 : 10 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<丸ごとりんごバウム | ホーム | まめ、もうすぐ生後6ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/318-66e9f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
