スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめ、もうすぐ生後6ヶ月
2010 / 08 / 02 ( Mon )
風邪はすっかりよくなりました一晩、死んだようにぐっすり寝たのがよかったみたい。風邪ひく前より元気になっちゃったような。暑さで寝不足もあったのかな?ご心配おかけしました~。

そうこうしているうちに、もう8月。2月4日生まれのまめは、もうすぐ6ヶ月。パピー時代ももう終わりです行動はぜんぜんパピーなままですが...。

「なにかくれるの?」最近、人間の食べ物が美味しいことに気付いてしまいました...。
まめ6ヶ月2

暑いのでクールマットを買ってあげたら、全然用途を理解せず噛んでばかりいたので穴が開かないようにしばらくとりあげてたんだけど、最近やっとその冷たさに気付きました
まめ6ヶ月3

やっぱり一番の仲良しはりっくん。保育園から帰ってきて床でだらーんとしていると、ちょこちょこ寄ってきてこんなところに寝ています。あら、りっくん、ゴセイジャーのパンツが見えてるわよっ。
まめ6ヶ月1





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

16 : 12 : 15 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プール遊び | ホーム | 発熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/317-af47d6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
