-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
発熱
2010 / 07 / 30 ( Fri )
久しぶりに熱が出ました。昨日の朝からなんだかだるくって、食欲もなくてお酒も美味しくなくて(飲んだのか←自分)、夜りっくんとお布団に入ったら頭も痛くなってきて...。

実は今週月曜日、りっくんが熱で早退してきたのです。その晩は40度近く熱が上がったのですが、翌朝にはすんなり37度台に。病気のときはやたら甘えてくるので、でも最近あまり甘えてくることも少なくなってきたので嬉しくて、ついついべたべたしていたら、見事夏風邪をうつされたようです

この近辺で流行っている夏風邪は、いきなり高熱が出て下がる、のどが痛い、程度の症状しかないのですが、普段丈夫で熱なんていつ出したか覚えてないくらいの身にはつらい...。38度ちょっとしかないんだけど。38度って、子供では割と平熱の範囲(ホントか?)

でも、こういう日に限って仕事はある。あるけど、こんな頭でぼーっとやってたらミスしそうだなぁ...。実際、今友達のブログを読んで、「フライパンで炒めて」を「フランスパンで炒めて」と読み違えてしまい、「へー、フランスパンって鍋の代わりになるんだ」って思ってたくらいボケボケ

ああ、仕方ないので仕事します。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
10 : 30 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まめ、もうすぐ生後6ヶ月 | ホーム | わんこ用のお洗濯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/316-87950787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
