スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5歳になりました
2010 / 07 / 21 ( Wed )
日記をさぼっている間に、りっくん、無事5歳になりましたあんなにふにゃふにゃだった赤ちゃんが、身長107センチ、体重17キロ、足のサイズ18センチにまで大きくなりました。

お誕生日当日はパパもママも仕事をお休みして、保育園を早お迎え(保育園もお休みしてもよかったんだけど、お誕生日当日は、みんなから「おめでとう~♪」と言ってもらえるので)夕方に予約していたキャラデコを受け取りに行き、夜はパーティです

その前に...
5歳お誕生日1

仮面ライダーアクセルのドライバー(ベルト)とトライアルメモリです。リクエストどおり。価格ウォッチャーのパパによると、アマゾンが安かったそうです。
5歳お誕生日2

ゴゼイジャーのキャラデコ。本人はケーキきらいなくせに、しっかりリクエスト。「がんばってケーキ食べるから!!」ケーキはがんばって食べなくてもいいんだけどね...。
5歳お誕生日5

5歳お誕生日4

ケーキにのってるこのオモチャがお目当て
5歳お誕生日6

この日のメニューは、りっくんリクエストにより、鶏のから揚げ、エビフライ、ミートソースパスタ、まぐろのお刺身、でした。なんだか、子供が好きな食べ物ベスト10を並べたような...
5歳お誕生日メニュー

この1年も、一緒にたくさん楽しいことをしようね。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

12 : 40 : 22 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウォーキング・ウィズ・ダイナソー | ホーム | お仕事近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/312-08337ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
