スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめちゃん旅行デビュー♪Day 4: 八ヶ岳~おうち
2010 / 07 / 03 ( Sat )
最終日は、朝からあいにくの雨。本当は朝からドッグランに行こうと思ってたんだけど、あまりにもひどい降りだったのであきらめましたまあ、梅雨のこの時期に雨だったのはこの日だけってのはラッキーだったのかも。

まずは朝ごはん。昨日の残りの野菜やチキンナゲットをソテーし、高山で買っておいた天然酵母のパンも一緒に。トースターがあったのでパンをトーストできたのはうれしかったけど、できればコーヒーメーカーがあるとよかったなぁ。インスタントでがまん。

Day4-10

今日は家に帰る前に、滝沢牧場でりっくんに乳しぼりを初体験させてあげる予定電話で確認したところ、雨でも乳しぼり体験はやってて、時間は午後1時からとのこと。この牧場は犬連れ。晴れてればドッグランで遊ばせてあげることもできるらしい。

時間があったので、温泉に入った最寄のホテルでお土産を買い込み、雨の中出発できればもう一泊くらいしたかったなぁ。またこよう。

牧場に到着し、まだ時間があったのでジンギスカンエリアでランチ。ジンギスカンにもかなりひかれたけど、雨で寒かったので山菜そば。

Day4-1

犬連れ用の別室があり、まめちゃんも入れます。
Day4-2

Day4-3

Day4-4

さて、ようやく乳しぼり

ここでやります。
Day4-5

係りのお兄さんに説明を聞いて...
Day4-6

しぼります。
Day4-7

まだまだしぼりますっ。
Day4-8

乳しぼり体験とセットになっているソフトクリーム。お疲れさま。
Day4-9

この後は、おうちに帰ります。土曜日だったので渋滞が心配だったけど、神奈川に入るまではスムーズでした。家に近づくにつれて渋滞...到着したのは夜7時でした。

ってことで、まめちゃん旅行デビュー記・完、です。ペット連れだと色々準備や気を遣うことはあるけど、それ以上に楽しいことがわかったので、またちょこちょこ行きたいなぁと思います。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

09 : 38 : 44 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月の保育園お弁当 - ひよこたまご | ホーム | まめちゃん旅行デビュー♪Day 3: 飛騨高山~八ヶ岳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/307-e7cbed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
