-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめちゃん旅行デビュー♪Day 3: 飛騨高山~八ヶ岳
2010 / 07 / 02 ( Fri )
旅行も 3 日目です。今日は高山から八ヶ岳に移動します。泊まるのはこちら、八ヶ岳わんわんパラダイスです。犬連れ OK のレストランもあるんだけど、まめちゃんが大人しくしているかやや不安だったし、どうせキッチン付きのコテージなので自炊することに。ただ、調理器具や食器はあっても調味料なんかは持込なので、できるだけ簡単に...てことで、メニューは焼肉。焼肉といえば、ここは飛騨高山。ってことで、午前中に飛騨牛を買い込みました

高山から3時間くらいのドライブで、無事わんわんパラダイスに到着。とりあえずは、暗くなる前にドッグランでひとあそび。

「はじめまして!」ほかのわんちゃんにご挨拶。
Day2-5

Day3-1

あら、また高速のドッグランみたいな風景が...
Day3-2

はしゃぎすぎてのどが渇いた~
Day3-3

コテージのお風呂は狭いけど、近くのホテルの温泉に入れるので、まめちゃんにはお留守番してもらって温泉へ GO! 疲れてたし泥だらけだったし、気持ちよかった~

さて、次は夕食です。おなかすいた...。その前に、コテージのお部屋はこんな感じ。

キッチン
Day3-4

リビング
Day3-5

和室
Day3-6

と、このほかにベッドルームもあります。まめちゃんも気に入ったもよう。
Day3-7

夕食は予定どおり、肉とかウィンナーとか野菜を焼くだけでも、素材がいいので、どれも美味しいりっくんは、チンするごはんでふりかけごはんも食べました。大人はビールとスパークリングワイン

乗鞍ファーマーズマーケットで買ってきた野菜。安いのに新鮮で美味。
Day3-8


Day3-9

Day3-11

飛騨牛ぅぅ。
Day3-12

ああ、とうとう旅行も明日で終わり...。Day 4 に続きます。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

12 : 35 : 39 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まめちゃん旅行デビュー♪Day 4: 八ヶ岳~おうち | ホーム | まめちゃん旅行デビュー♪Day 2: 飛騨高山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/306-06a8335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
