-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめちゃん旅行デビュー♪Day 2: 飛騨高山
2010 / 07 / 01 ( Thu )
2 日目は、飛騨高山の夫実家です。昼間はそれなりに暑いけど、朝晩は涼しい。ってか、寒い。でも、うちみたいにジメジメしてなくて、過ごしやすいです。まめちゃんは...

Day2-3

こんな感じ。車での移動につかったケージがお部屋になってます。おうちでは失敗のなかったトイレが、やはり見知らぬ場所で緊張するのか結構失敗したので、かわいそうだけどあまり自由には出してあげられませんでしたそれに、夫の家には、ハイパーなミニチュアピンシャーのピンキーくんがいるのです。いや、まめちゃんも結構なはしゃぎっぷりだと思ってましたが、ピンちゃんには負けます...。

高山では、いつものごとく古い街並みを散策したり、温泉に入ったり

Day2-1

Day2-2


コテージで自炊するために朝市で野菜を仕入れようと思ったら、義母がこっちの方が安いよ!と連れて行ってくれました。乗鞍ファーマーズマーケットというところです。

Day2-4

確かに安いし、新鮮そう!朝市はどうしても観光客向けなのでお値段は高くなるのでしょうね。でも、野菜のほかにもおもちやお土産なんかも売ってて楽しいので、やはり朝市も行っておけばよかった...。

まめちゃんは古い街並みだけちょっと散歩したけど、暑いのかすぐにぐったりしてしまったので、ほとんどおうちでお留守番でした。明日はドッグランに連れて行ってあげるからね~。

Day 3 に続きます。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

11 : 30 : 38 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まめちゃん旅行デビュー♪Day 3: 飛騨高山~八ヶ岳 | ホーム | まめちゃん旅行デビュー♪Day 1: おうち~飛騨高山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/305-0fe705de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
