スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ディズニーランドに行ってきました。
2010 / 06 / 11 ( Fri )
梅雨に入る前に、夫のケンポの安いチケットを使ってディズニーランドに行ってきました

子供がディズニーランドを楽しむようになって変わったこと。それは、行動時間。夫と二人のときは、たらたら出かけてお昼くらいから遊んで夜帰るって感じでしたが、今はぜんぜん違います。まず、開門の1時間以上前に並びます。今回は朝6時半並びながら朝ごはん食べたり、門の向こうにご挨拶に回ってくるキャラクターに手を振ったりそして開門したら、ファストパスをとりつつ、人気のアトラクションに並ぶ合間に、午前中は比較的空いているお子様向けアトラクション(コーヒーカップとかメリーゴーランドとかゴーカートとか)をさくさくこなします。11時前には空いているレストランでランチして、午後2時には乗り物終了。ショッピングして、3時撤収です。我ながら、すげー。

やたら明るいけど、まだ朝7時くらい。開門を待っているところ。しっかりモンスターズインクのTシャツを着てます
ディズニーランド 2010 June その1

くどいですが、まだ朝8時ちょっと過ぎのアストロブラスターです。
ディズニーランド 2010 June その2

ゴーカートの腕前がぐんぐんあがってます。早く免許とってね
ディズニーランド 2010 June その3

家に帰り着いたのは4時前くらいだったけど、いや、疲れた疲れた。翌日の仕事はかなり気合が入ってませんでした。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート


テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

13 : 37 : 51 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お気に入りのドーナツやさん - フロレスタ | ホーム | 生後2ヶ月の顔と生後4ヶ月の顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/300-1fc261c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
