-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おわびのワインの理由
2010 / 06 / 07 ( Mon )
仕事が落ち着いたのはいいものの、なんだかやる気がなくなって、本日2本目の記事アップです

数週間前の金曜日の夜ごはん。鶏ムネ肉のソテーにかぼちゃサラダ、キャベツのスープなどなど。ワインは夫のお土産。お詫びのお土産だそうな...。さて、ここでクイズです。なんのお詫びでしょう??
おわびのワイン その1


おわびのワイン その2

正解は「朝作ってあげたお弁当の存在をすっかり忘れ、お昼ごはんにコンビニでおにぎりを買って食べてしまった」です。「なんだか帰りにリュックが重いなーと思って~」とのたまわっておりました。もっと早く気付いてよっ

せっかく、高山の義母が送ってくれた焼き肉用飛騨牛の残りが入ってたのに...。作ってから12時間以上が経過していたので泣く泣く捨てましたが

ま、ワインが美味しかったから、許してあげよう





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

14 : 00 : 51 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コレクター魂 | ホーム | iPad がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/297-27e41b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
