スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴゼイジャーショー@シアターGロッソ
2010 / 05 / 13 ( Thu )
以前も行ったムーミンカフェにてランチ若干メニューが変わっていて値上げの感も否めませんが、焼き立てパンの食べ放題は相変わらずで美味しいかった

キッシュ&スープのランチ。
ムーミンカフェ3

ハンバーグランチ。
ムーミンカフェ4

パンいろいろバターみたいに見えるのは、フィンランドのミントチョコ。私、チョコミント大好きなのです。夫には「信じられない」といわれるけど。

ムーミンカフェ2

ムーミンカフェ1

若干テンション気味のりっくんは、お子様パン食べ放題+とりわけで十分でした。
なぜやや興奮気味かといえば...






天装戦隊ゴセイジャー!!@東京ドーム シアターGロッソ
ゴセイジャー1

今回は500円の握手券も買ってあげました。GW はどこにも行かなかったしね。5人と1回ずつ握手できるから、一人100円か... と考えてしまった自分がちょっとかなしい
ゴセイジャー2




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

10 : 27 : 04 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今月の保育園お弁当 - 仮面ライダーW サイクロンジョーカー | ホーム | GW中のまめちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/290-66a2b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
