スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バーニャカウダ??
2010 / 05 / 11 ( Tue )
バーニャカウダなるものが流行り始めたのはいつ頃なんだろう...。多分妊娠・出産でがくっと外食の回数が減ったあたりなのではないだろうか。だって、私、一度もバーニャカウダを食べたことがない一度食べてみたいとずーっと思ってたんだけど、なかなか子連れでそういうお店に行くこともできず、そのままになっていました。が、先日カルディでレトルトのバーニャカウダを発見早速お買いあげして、見よう見まねで盛り付けてみる...。

ねぇねぇ、バーニャカウダってこんな感じ??味は食べたことないのでどんなもんかよくわからないけど、アンチョビがちょっときつすぎるような...。会社の飲み会なんかで食べたことがあるという夫は「なんか違う」だそうな。まぁまぁ食べれたからいいか
バーニャカウダ??

この日は連休の真ん中あたり。りっくんとけんかして、怒りながら手当たり次第に色々作ってしまって、食べ過ぎた

鶏手羽元のバルサミコ煮。ルクルーゼで30分もあればできます。
鶏手羽元のバルサミコ煮

手作りミートソースパスタ。先日外食したとき珍しくミートソースを頼んでみたら、美味しかったけど甘すぎて最後飽きたので、甘さ控えめで作ってみました。
ミートソースパスタ

(当然)ワインも飲みました
パスタなどいろいろ





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

11 : 08 : 06 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GW中のまめちゃん | ホーム | 公園めぐり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/288-e15841cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
