スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園めぐり
2010 / 05 / 10 ( Mon )
今さらですが GW ネタ。今年は夫がほぼ仕事だったので、ママと二人の長いお休みです。でもね、もうちっちゃな頃みたいに親の言いなりではなく、色々主張したり逆らったりするので、けんかも結構しました...夫には「同レベルでけんかするな」と言われましたが、まさにそのとおり。でも、その時点では結構腹立たしいものなのですよ。4歳児男子。

それはさておき、GW はほぼ近所の公園で過ごしました。うちの近所は大小含め公園が多く、りっくんは保育園の外遊びで結構あちこちの公園に行っていて、私よりぜんぜん詳しいのです。

りっくんイチオシの「こいのぼり公園」にて。ほんとに小さな公園ですが、この季節こいのぼりがたくさん飾ってあります。でも、遊具が鉄棒とジャングルジムしかなく、すぐに飽きて30分で別の公園へ移動。
こいのぼりとりっくん

いつも遊ぶ広い公園で。この日は朝だらだら家事をしてスタートが遅れ、公園に着くとすでにお昼12時...。みんなお昼ごはんに帰るころです。が、広い公園を貸切状態にできたので、逆によかったかな。水でっぽうも思いっきりできるし。
水でっぽうとりっくん

こどもの日だけ夫が休めたので、タイ料理やさんでランチ。チャーンビールを飲んだ時点で食欲に火がつき、その後は写真を撮るのも忘れてがっつりいきましたりっくんは初タイごはんだったけど、卵ののったチャーハンが気に入ったもよう。
タイ料理やさんにて

この GW の収穫は、りっくんが自転車にのれるようになったこと。といってもまだ補助輪付きですが。7月のお誕生日には、補助輪もとれそうな勢いで上達してます




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
10 : 42 : 31 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バーニャカウダ?? | ホーム | コーンとチーズのパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/287-87f34dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
