スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめ、生後三ヶ月
2010 / 05 / 06 ( Thu )
GW もあっという間に終わり。といっても、今年は夫がこどもの日以外は普通に仕事に行っていたため、特におでかけするでもなく、普通の土日の延長...という感じでしたが渋滞にまきこまれるよりはいいか、と負け惜しみ

GW のこともおいおい書くとして、5 月 4 にまめちゃんが生後三ヶ月を迎えました二回目のワクチンも打ち、フィラリアのお薬も今月分は飲みました。あともう一度ワクチン打って、狂犬病の予防接種をすれば、ひとまず落ち着きます。

体重は3キロ(うちにきたときは、1キロちょっと)、ごはんの食べっぷりもよく、まだ外に出たことがないせいだと思うけど病気も怪我もなく、人懐っこいよい子です

噛んだり...
まめ2

抱っこされたり...
まめ1

何かをじーっと見てたり...
まめ3

ソファの上に何があるか気になったり...
まめ4

ソファの上からカメラを向ける私を見つめてみたり... な毎日です
まめ5

↓家の中ですがリードをつけて、お散歩の練習中。リードはやはり気になるようで、気付くとかみかみしてます
まめ6

↓子犬顔から美人(美犬?)顔になってきました
まめ7





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

16 : 14 : 35 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーンとチーズのパン | ホーム | ワインを飲んだ日の夜ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/285-245ac8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
