-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チキン&トマト&キャベツのスープのかけごはん
2010 / 04 / 21 ( Wed )
ある日の献立:チキン&トマト&キャベツのスープのかけごはん(温玉のっけ)、ひじき入りポテサラ、インスタントのカップスープ(かぼちゃ)

トマトキャベツスープごはん

いつも作るチキンとトマトとキャベツのスープをごはんにのっけてみましたレシピはいつものクックパッド。

Cpicon 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫

温泉卵とパルメザンチーズたっぷりをトッピングして全体を混ぜると、あら不思議、リゾットじゃないですかひじき入りポテサラは、うちの男子お気に入り。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

13 : 12 : 44 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今月の保育園お弁当 - アンパンマンのチーズ | ホーム | まぐろホホ肉のからあげ・再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/281-5531befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
