-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豆腐ツナそぼろ丼など
2010 / 04 / 16 ( Fri )
ある日の献立:豆腐ツナそぼろ丼、高野豆腐とスナップエンドウの煮物、ほうれん草とひじきのオイマヨあえ、キャベツの味噌汁

豆腐とツナのそぼろ丼の献立

天候不良による連日の野菜の値段高騰ニュースを家族でみながら、「野菜高いよねぇ。今日なんて、キャベツがスーパーで500円くらいしたよ!」などと夫に報告していたのを、どうやら聞いていたらしい息子。今日のお味噌汁の具がキャベツだと知って、「あれれ、キャベツだよ!すごい!買えたの?」と...

いやいや、それ、先週値段が普通のときに買ったキャベツの残りですから~。

子供の前で、うっかり色々話せなくなってきました

今日のおまけ
毎日見てるからよく分からないけど、どうやら(当たり前だけど)少しずつ大きくなっているようで、ブリーダーさんにもらってきたベッドからよくはみだします
まめ2





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

17 : 33 : 33 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まぐろホホ肉のからあげ・再び | ホーム | リベンジ!の、かぼちゃのチヂミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/279-690673ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
