スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめ、生後二ヶ月
2010 / 04 / 05 ( Mon )
2月4日生まれのまめ、4月4日に生後二ヶ月となりました。最近外でお散歩している犬がよく目に付くようになったけど、比べてみると、やはりまめはまだまだ小さいです。外に連れて行くのはちょっと怖い。お散歩は、2回目の予防接種が終わって2週間後くらいからと言われているので、GW があけてから、かな。

ソファの味を確かめてみる。
まめ二ヶ月

相変わらず足温器の上がお気に入り
まめ二ヶ月2

りっくんのことも大好きで、朝起きてくると、とびかかって顔をなめなめされてます
まめ二ヶ月3

寝そうなときは、ぶれずに写真が撮れるんだけど...
まめ二ヶ月4

半目開けて爆睡中
まめ二ヶ月5

トイレは、ほぼトイレコーナーでしてくれるようになりましたが、夢中で遊んでいたり、サークルから出してちょっと目を離すと床にしちゃいます。まぁ、まだ人間で言えば2歳の赤ちゃんだし、仕方がない。

ごはんは、ブリーダーさんのところでもらったフードを水にひたして1日4回に分けて食べさせてます。1日分で1カップくらいかな。少しずつですが、食べる量も増えてます。カリカリのままは、まだちょっと苦手みたい。

うちにきて一週間経ちましたが、日々行動範囲が広がり、リビング→ダイニング→キッチンと進出し、今日は始めて廊下にも出てきました





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

12 : 27 : 35 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふろふき大根 ごまみそだれ | ホーム | まぐろホホ肉のからあげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/274-13fa65f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
