-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まぐろホホ肉のからあげ
2010 / 03 / 31 ( Wed )
うちは全員魚好き。息子はまだ種類は食べないけど、まぐろが大好き当然食卓にまぐろがのぼる率も高いのですが、いつもお刺身っていうのもねぇ...。

目先を変えて、今日はから揚げ。普通の鶏のから揚げと同じレシピで作ったんだけど、いまひとつカラッとしてないなぁ。鶏より水分が多いのかな?若干焦げ気味なあたりはスルーで

まぐろホホ肉からあげ

野菜もついでに素揚げに。塩を振って食べました。
野菜素揚げ

ワインは、「カレラ セントラルコースト シャルドネ」。楽天で2100円なり。お得。
カレラ セントラルコースト シャルドネ




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

10 : 24 : 03 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まめ、生後二ヶ月 | ホーム | グリンピースごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/273-01916977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
