スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe KOBACHI‐YA Style@赤坂
2010 / 03 / 12 ( Fri )
お芝居前のランチ。赤坂の Cafe KOBACHI‐YA Style さんにて玄米プレート。日替わりのメイン(今日は豆腐ハンバーグ)と玄米・お味噌汁、ちょこちょこ6種類のお惣菜にフルーツも付いてましたランチはこのプレートのみで1200円。レタスのみだけどサラダバイキングも付いてます。こちらはしっかりマクロビのお店らしく、動物性たんぱく質や砂糖は一切使われていないようです。そういえば、砂糖の強烈な甘みを感じなかったなぁ。なんだか胃が疲れていたので(コーヒー飲みすぎ??)、やさしい味付けや食材がじんわりきました。

Cafe KOBACHI‐YA Style

一緒に行った夫には、玄米増量してくれましたもともとの量でも、女性には結構満腹ですよ。玄米はどうしても噛む回数が多くなるので、満腹感を得られやすいです。

この後見たお芝居については、また後日前回と違って、今回すっごく楽しめました。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

10 : 06 : 31 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニューフェイス | ホーム | ドラがな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/263-9872ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
