-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノロ?ロタ?
2010 / 03 / 05 ( Fri )
深夜2時、息子が突然の嘔吐実は生まれてからあまり吐いたことがなかったので親子ともに免疫がなくあせったけど、その後は吐くこともなく朝までぐっすり。

朝になって病院にいったところ、ウイルス性の胃腸炎を伴う風邪とのことノロだかロタだかわからないけど、そこまでは調べないものなのですね。近隣の保育園・幼稚園で大流行中だって。保育園に欠席の連絡を入れると、同じ症状で今日からお休みしている子が10人以上もいるとか...。

今年はインフルエンザが思ったより流行らなくて安心しつつあったところだったのに...。皆様お気をつけください





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

17 : 05 : 09 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヘルシーおつまみ:ブルサンの豆腐ディップ | ホーム | 『コんガらガっち どっちにすすむ?の本』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/258-39618473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
