スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2月の保育園お弁当
2010 / 03 / 03 ( Wed )
あわわわ、気が付けばもう3月...。2月のブログ、3回しか更新してない言い訳すれば、年明けしょんぼりな感じだった仕事が順調に入るようになり、加えて(例年のことながら)確定申告の準備、その他家族の用事等が重なってばたばたばたばたしておりました。

ってことで、今さらながら2月の保育園お弁当です。困ったときのピカチュウ

ピカチュウ弁当

いつもはのりたまふりかけを混ぜたごはんで作るんだけど、今回はスクランブルエッグです。おかずは、かぼちゃサラダ、生協の冷凍鶏つくね、ウルトラマンチーズ、ブロッコリーでした。

おまけ。

保育園のお友達 K ちゃんご一家とチーズフォンデュパーティをしたときの写真。なななんと、K ちゃんご一家から毛がにの差し入れが男性陣、無言で食べてました

チーズフォンデュパーティ





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

10 : 24 : 39 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヘルシーおつまみ:わかめのポン酢炒め | ホーム | Chaya の玄米カレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/254-bbf8522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
