スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Chaya の玄米カレー
2010 / 02 / 19 ( Fri )
初めて赤坂サカスってところに行きました。そういう名前のビルがあるのかと思いきや、あそこらへん一帯を指す名称なのですね...。恥ずかしこれでも、10数年前は六本木にお勤めしていたのに。

M Cafe de Chaya で玄米カレーを食べました。横浜ルミネにも入ってる Chaya と同じ系列のお店みたいです。

玄米カレー

有機コーヒーにはミルクでなく豆乳がついてます。基本テイクアウトのお店のようでイートインは非常に狭くゆっくりくつろげる感じではないですが、エセマクロビオニストの私にはうれしいお店。近くにあるといいのになぁ。

ちなみに、このへんの劇場でやってるミュージカルを観るためにきたのですが、そちらはあまりにもあまりな内容で感想を書く気にもなりませんでした...。ああ、一万円(×2枚)のチケットがぁぁぁぁ





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

12 : 53 : 05 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月の保育園お弁当 | ホーム | 初めてのチョコレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/253-ca544f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
