スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのスキー
2010 / 02 / 15 ( Mon )
飛び石連休を使って、スキーに行ってきました。息子は初めて、夫と私はなんと10年以上ぶり(久々に出したスキーウェアから1999年のリフト券が出てきた...)です。泊まったのは、初めてのファミリー向けゲレンデ、ナスパ。いつものごとく夫が色々調べてくれたのですが、ここはスノボ禁止だし、キッズゲレンデ(別料金だけど)もあったりして、色々と子連れに親切でとってもよかったです。

一応スキーもレンタルしましたが、ほとんどキッズゲレンデでそり遊びと雪合戦でしたウェアは3000円で買ったもの。これならレンタル3日間するより全然お得。
スキー1

スキー3

スキー7

やっぱり旅行に行ったら楽しみなのが、地元のお酒と食べ物
スキー2

スキー4

ツアーの食事はビュッフェだと聞いていたのであまり期待してなかったのですが、予想に反してかなり美味ビュッフェなので盛り付けがなんですが...。温泉も広くてよかったし、さすがニューオータニグループ。普段より全然動いたのに、おかげで太りましたよ...。朝からこしひかりアイスとか食べちゃってる自分のせいだけど。
スキー5

帰りの送迎バスの待ち時間にホテルのロビーで食べた和三盆シュークリーム。シュークリーム好きの夫が絶賛
スキー8

ピングーの目覚ましサービスも。台車に乗ってやってきたのが笑えました
スキー6





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート



テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

12 : 05 : 58 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのチョコレート | ホーム | Happy Birthday!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/251-6a2d64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
