-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子供も一緒のチーズフォンデュ
2010 / 02 / 08 ( Mon )
結婚祝いに友人にもらったチーズフォンデュ鍋。年に一度くらい活躍します

チーズフォンデュ

本当は白ワインでチーズを溶かして、キルシュやナツメグなんかを加えるものらしいけど、お子様もご一緒の場合はそれは無理。で、白ワインの代わりに牛乳、キルシュは省略して塩・こしょう・ナツメグで味を調えました。若干ホワイトソースっぽい雰囲気にはなりますが、チーズはちゃんとフォンデュ用のものを使ったせいか、とっても美味しかったです




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

11 : 01 : 33 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドラゼミ その後 | ホーム | ドラゼミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/248-15985733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
