スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドラゼミ
2010 / 01 / 27 ( Wed )
「子育てスタイル」さんの、「ドラゼミモニター」企画に当選しました♪最近字を書くことに興味を持ち出した息子にワークブック(ドリル)的なモノを買ってあげようかなぁと思っていたところ、モニター募集のメールを読んで応募してみたのでした。らっきー。

前日にメールがきていたけれど、忙しくてあまりよく読んでいなかったら、ある朝突然こんな箱が届きました。

色々入ってる...
ドラゼミ2

おお!色えんぴつとかクレヨンとかクーピーとかマジックとか、セットになってる。すごーい。
ドラゼミ3

こんなのもあったよ。
ドラゼミ1

親が色々と物色している間に、勝手にワークブックを取り出し、勝手にやり始める息子...。
ドラゼミ4

ドラゼミ5

もの珍しいのか好きなのか、まだ一週間もたってないのに、4か月分のワークブックの1/4くらいを終えてしまった...。こういうのって、毎日コツコツやらなくては意味ないのでは??

とりあえずは気に入ったようで、毎日保育園から帰ってきて、「今日もワークブックやろー」とはりきってます。まだ手をつけてないけど、CD 付の英語のワークブックもありました。こちらを早くやってみたい。

またチャンスがあったら、レポートしますムキッ

ドラゼミ学習モニター参加中♪



ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

17 : 01 : 52 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子供も一緒のチーズフォンデュ | ホーム | 鉄道博物館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/247-7c8fbdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
