スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無印良品のカレーパン
2010 / 01 / 23 ( Sat )
先週の日曜日。本当は埼玉の鉄道博物館に行く予定だったんだけど、りっくんに微熱(37度台前半)があったためやむなく中止。代わりに(?)パパがカレーパンを作ってくれました。

これを使いました。年末に賞味期限近しってことで安くなってたもの。
カレーパン2

りっくんもお手伝い(パジャマなのは、熱ありってことでご容赦をアップロードファイル
カレーパン1

大成功!
カレーパン3

3時間くらいかかったけど、楽しそうでしたよハート他の手作りキットも試してもらおうかなぁ♪





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

00 : 40 : 05 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1月の保育園お弁当 - 初ウルトラマン! | ホーム | ごはんいろいろ>>
コメント
----

おひさしぶりです。
りっくんのパジャマ、ひょっとして●ニクロ?
うちにあるパジャマとそっくりなので。
まさに今、微熱でそのパジャマ着たまま遊んでいます。

カレーパンもあるんですねー。おいしそう!
無印のキット、昨年クリスマスにスノードームケーキってのを作ってみましたが、
砂糖と塩を間違えるという漫画のようなミスでだめにしちゃいました・・・。とほほ。
by: Echo * 2010/01/23 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

わー、Echoさん、元気?コメントありがとう!
そうそう、パジャマはユ●クロの。安いしなんだか丈夫だし、うちの男子のパジャマはほとんどユニクロ(^^;)
塩と砂糖間違えるとは...ほんとに漫画みたい(笑)うちの母は私が子供のとき、砂糖でにぎったおにぎりを遠足にもたせてくれたよ。激マズでびっくりした。
Sくん、お熱下がったかな。微妙に熱出されるとドキドキするよね。うちは先週末は熱も出さず、無事鉄道博物館に行ってきました♪また書くね~。


by: goooody * 2010/01/25 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/243-9c02db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
