-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごはんいろいろ
2010 / 01 / 23 ( Sat )
あれれ。気づいたらもう1月後半...。昨年から続く不景気の影響で仕事は少ないのだけど、もらえる仕事は「急ぎで!!!」というものばかり。ってことで、ちょっとバタバタしてます。贅沢言ってられないし、なんでも受けますですよ。

でも、ごはんの写真はせっかく撮り続けてるので、もったいないからアップしておきます汗

今更!?の七草粥(確か、10日過ぎだったような...)、おでん、ポテサラ
とある日の夜ごはん1

豆乳シチュー、さつまいもとかぼちゃのサラダ、おでんの残りで炊き込みごはん
とある日の夜ごはん2

焼肉!!でも、お肉屋さんで安かったカルビが不評で、焼き野菜になってしまったたらり
とある日の夜ごはん3

まぐろほほ肉のから揚げ 甘酢あんかけ、ポテサラ、かぼちゃの味噌汁。あれれ、ポテサラ率高しアップロードファイル
とある日の夜ごはん4

初挑戦!あんかけチャーハン。あとはにんじんのスープと、はるさめのサラダ。
とある日の夜ごはん5

久々に煮魚。真鯛です。パパとりっくん大好物のれんこんの炒め煮と、大根とひじきとツナのサラダ。
とある日の夜ごはん6

そして、やっと今日!永○園の煮込みラーメン(しょうゆ味)。
とある日の夜ごはん7

明日(土曜日)も仕事予定。夜ごはんはカレーかなぁ...。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

00 : 36 : 33 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無印良品のカレーパン | ホーム | ヒーローズベースでウルトラマンに会う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/242-fadaa624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
