スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒーローズベースでウルトラマンに会う
2010 / 01 / 12 ( Tue )
なーんの予定もなかった3連休。元々インドアな私はずっと家にいてもなんの苦もないんだけど笑、元気あふれる4歳男児はもてあましていたらしく、ソファから飛び降りておもちゃの箱をつぶしたり、仮面ライダーごっこに熱が入りすぎてパパやママに怒られたり。

かわいそうだったので(といっても三連休最後の)月曜日に、ラゾーナ川崎にあるヒーローズベースのウルトラマンクラブに遊びに行ってきました。パパとりっくん二人ではこれまでもきたことがあったのだけど、私は初体験。大人も入場料をとられるので、父母のどちらか一方が同伴しているケースが多いみたいだけど、大人無料入場券があったので、今回は3人で。

女の子もいたけれど、大半はりっくんと同じくらいか少し上の元気ありあまる男子たちが、色々な遊具で走り回ったり1時間ごとに行われるウルトラマンのショーや握手会、トレーニングに夢中になってました。大人は300円でずっといられるけど、子供は最初の30分500円、以降15分ごとに200円かかります。うーん、微妙な値段設定...。

しかし、ほんの1年くらい前までは、こういう大勢で遊ぶ施設が苦手だった息子。大勢いるところに飛び込むのが苦手で、私にくっついてモジモジしていたものでした。が、今は違います。「じゃ、りっくん、あそんでくるね」と、さっさとボールプールやプレイエリアに飛び込んでいってしまいました泣くうれしいけど、ほかの子とぶつかったりしないか心配で、ついついおっかけしてしまう母汗

視線の先には...
ウルトラマン2

ウルトラマンダイナが(←合ってる??)。一緒にトレーニング中です。
ウルトラマン1





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

14 : 43 : 57 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごはんいろいろ | ホーム | 今年買った福袋 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/241-8eefcfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
