-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
野菜スープのリゾット 卵のっけ
2010 / 01 / 12 ( Tue )
ひさびさにごはん日記。

だらだら過ごした予定のない土曜日。ふと気がつけば外は暗いし寒いし、今さら買い物にでるのもなぁ...。って感じだったので、冷蔵庫にあるもので適当に。

家族に一番評判がよかったのは、前日の残りの野菜スープで作ったリゾット。野菜オンリーのスープだったので、卵もトッピングしてボリュームアップ♪あとは、チキンソテーのサラダと、生協で買った冷凍のマグロのカルパッチョと、こちらもやはり冷凍のピザマルゲリータ。

ワインはオーストラリアの赤でしたアップロードファイル

ワインを飲んだ日の夜ごはん1

ワインを飲んだ日の夜ごはん2

ワインを飲んだ日の夜ごはん3





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
14 : 20 : 08 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年買った福袋 その1 | ホーム | ママの足が筋肉痛になってる理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/238-ce54f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
