スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年末年始にやったこと&食べたもの ~ 結婚記念日とトミカ博
2010 / 01 / 05 ( Tue )
もう5日ですが、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたしますクラッカー

タイトルは「やったこと&食べたもの」ですが、新年からほぼ食べたものの記録になっちゃいそうですアップロードファイル体がおもーい。体重計に恐る恐るのってみたけど、数字は記憶から抹消しました汗

12月28日は11回目の結婚記念日でしたハートたまにはちゃんとしたところで(=ファミレスとか回転寿司じゃないところで)食事でもしようかと思ったけど、子供が退屈するだろうし、せっかくいい気分で酔っ払っても家に帰ってお風呂に入れて...などなど考えるとだんだんめんどくさくなり、結局おうちでちょっとゴージャスディナーとなりました。

テーブルはこんな感じ。私は仕事だったので、既に休みに入っていた夫が、一人で映画を観た帰りにデパ地下で色々調達してきてくれました♪私が作ったのは、サラダとパスタのみ。
食べたもの2

手前のお惣菜、ケーキみたいでしょ?オーガニックハウスというところの、デリケーキってやつだそうです。材料はすべてオーガニックだそうですが、見た目も味も大満足でしたアップロードファイル
食べたもの1

こちらは31日大晦日の夜ごはん。夕方まで年賀状書きをしていたため(今年は夫が担当。というか、途中まで私がやっていたのですが、あまりにもあまりなデザインだったため、急遽途中でバトンタッチたらり)、大晦日夕刻のデパ地下で色々調達してきました。

食べたもの3

食べたもの4

食べたもの6

メインはやっぱりこれかな。半額になっていたお刺身盛り合わせ。大人4人分はあるでしょう。夫は海鮮丼にして、ワシワシ食べてましたアップロードファイル当然ながら大人2人+幼児1人では食べ切れなかったため、翌朝照り焼きにしていただきました。なんてゼイタクな。
食べたもの5

食べたもの7

そしてお出かけは、1日は近所の神社に初詣、2日はパシフィコ横浜で開催されているトミカ博です。

トミカ博5

トミカ組み立て工場で、トミカを組み立ててもらってます。
トミカ博1

真剣なまなざしのその先には...
トミカ博4

レスキューファイアーのレスキュー1号でした。
トミカ博3

他にもね、映画を2本も立て続けに観ちゃったりしてます。仮面ライダーとウルトラマンだけど...。ああ、普通の映画がみたいぞー。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
14 : 04 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ママの足が筋肉痛になってる理由 | ホーム | 今年もお世話になりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/236-0d363518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
