スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もお世話になりました!
2009 / 12 / 28 ( Mon )
今月は本当にばたばたばたばたしていて、ブログもたいして更新せず...。来年はもうちょっとこまめに更新したいものです。

今年は29日が仕事納めの予定。といっても、納期は年明けなので、なんだかだらだら気分になってしまい、年明けから休日労働してそうだけどアップロードファイル今日、今年最後の請求書を出しました。収入は昨年より1割弱マイナス。まだ経費を(まったく)計算していないのでなんともいえないですが、昨年よりマイナスなのは確実。来年はもうちょっと景気が上向きになってくれるかなぁ...。

りっくんは今日まで保育園。4歳になったあたりから保育園ズル休みも減り、仲のよいお友達も増え、保育園ライフを楽しんでくれているようです。そうそう、サンタさんには仮面ライダーの変身ベルトをもらってましたきゃー

ダブル

まだ28日なのですが、明日まで仕事、30日は大掃除、そして31日は年賀状書き(年内にポスト投函が目標笑)、と予定びっしりなので、恐らくブログの更新は今日が最後でしょう...。

皆さま、今年も大変お世話になりました。また来年も、どうぞ宜しくお願いしますクラッカー

おまけ

保育園のお友達をご招待して、うちでクリスマスパーティ♪この後持ち寄りの料理だのデリバリーのピザなどが並びました。
クリスマス1

そしてこちらは、おうちのパーティ。あら、なんだか食器もクロスも一緒...。来年はもうちょっと色々なクロスや食器をそろえたいなぁ。。仕事が増えれば...。
クリスマス2





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
14 : 06 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年末年始にやったこと&食べたもの ~ 結婚記念日とトミカ博 | ホーム | 菜香新館@中華街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/235-087db8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
