スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
菜香新館@中華街
2009 / 12 / 28 ( Mon )
今年は諸事情により年末の帰省はしないため、両実家に贈り物をすることにしました。特に夫の家からは、(主に孫用に)アイスクリームだのおもちゃだのもらっちゃってるし汗普通はお歳暮を贈るんだろけど、そういう事前の準備が必要なことって、なかなか苦手な夫婦でアップロードファイル

何がよいかと色々考えてみた結果、中華街で肉まんやシュウマイを買って送ることに。うちは川崎市民なのに、離れたところから住んでいる人からみると「横浜」エリアに入るらしく、そしてなぜか中華街に近いと思われているフシがあり...。

せっかくなので、ちょっと遅めのランチを「菜香新館」にていただいてきました。ちょっと時間がずれてたせいか不景気のせいか、日曜日なのに15分くらいの待ちで入れたし、何よりお店の人の感じがよいので、お気に入りのお店です。といっても、新館に来たのは初めてなんだけど。

チンタオ・ゴールドラベルアップロードファイル
中華街1

コーンスープ
中華街2

チャーシューマン
中華街3

牛バララーメン
中華街4

なめらか杏仁豆腐
中華街5

ほかにもエビシュウマイだのショーロンポーだの海鮮がゆだの、色々といただきましたハートクリスマスから続いてる食べすぎなどものともせず、ぺろっと完食たらりもう今年は体重計のらないんだー。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

13 : 56 : 16 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もお世話になりました! | ホーム | 12 月保育園のお弁当(サンタさん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/234-ef01fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
