スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
床屋デビュー
2009 / 11 / 23 ( Mon )
先日息子が、床屋デビューしましたクラッカー生まれてからずっと私が切っていたのですが、先日こんな会話が...。息子の髪が伸びてきてそろそろ切ろうかなと思っていたところに、夫が週末散髪に行きたいという情報をゲットして。

私「りっくん、髪が伸びてきたからそろそろ切ろうか」
息子「うん!」
私「パパが土曜日か日曜日床屋さんで髪を切ってもらうと言ってたけど、りっくんも一緒に切ってもらう?」
息子「えー...」
私「ママが切るより、かっこよく切ってもらえるよ」
息子「パパといっしょに行く」(←即答)

ってな感じで笑ちなみに、「どういう風に切ってもらいたい?」と聞くと、「仮面ライダーディケイド...あ、やっぱりダブルみたいに」とのこと。変身後は髪がないので、やっぱり変身前だよね。

こんなの

とか

こんなの(右の方だそうな)

か...。どっちにしろ、髪の長さが足りないので(そういう問題か??)、こざっぱりと切ってもらいました。

床屋で初シャンプー中。この後、トリートメントだのヘアクリームだのつけてもらってました...。

初散髪


今後は床屋に行くのかな...。ちょっとさびし。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

02 : 20 : 17 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カゴメの株主優待 | ホーム | 叙々苑のチゲ鍋スープ&クリスマスツリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/227-efbcbf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
