-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初おでん
2009 / 11 / 12 ( Thu )
初おでんです。今年初めてって意味じゃないですよ。生まれて初めて作ったのです笑

おでん

実はおでんってあまり好きじゃなくて(大根とかこんにゃくは好きだけど、練り物があまり好きでない)、これまで家で作ったことがなかったんだけど、保育園の献立でおでんがあって、りっくんが割と好きそうなので作ってみました。

でもね、彼が喜んで食べたのは卵とちくわだけ...。結局ごぼてんとか練り物が残っちゃって、自分も好きじゃないから、泣く泣く捨てました。。もったいない~~汗





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
16 : 06 : 31 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウルトラマンゼロに会う@よみうりランド | ホーム | ヤマハのレッスン中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/219-e63a19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
