スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大阪観劇旅行&USJ
2009 / 10 / 27 ( Tue )
2拍3日で大阪に行ってきました。今回の目的はこちら。劇団 MONO 特別公園『チェーホフを待ちながら』です。これは2003年に京都で上演された『チェーホフは笑いを教えてくれる』のリメイクです。実は京都にも観にいってたりして...。

お芝居の感想はまた別に書くとして、前回と違い今回はりっくんがいます。お芝居は未就学児は×なので、夫と昼公演と夜公演に分かれて観てきました!が、それではあまりにもりっくんがかわいそうなので、もう一泊して USJ も♪私も一度行ってみたかったし。

USJ の感想もまた後日ってことで、とりあえず写真だけアップ。これから一週間くらい、2倍くらいのスループットで仕事をせねばならぬので、更新はしばらく先かもです...。

USJ エントランス。
Osaka1

雰囲気はすっかりハロウィン。
Osaka2

ふと見たら、エルモが歩いてた...。
Osaka3

息子に、ここで写真撮って!となぜかせがまれて...。これ、何だ?
Osaka4

USJ の帰りに食べたお好み焼き。千房です。横浜にもお店があるけど、絶対おいしいという確信がある店で食べたかったので(←かなりおなかが空いていて、店をリサーチする余裕もなかったがーん)。やっぱり美味しかった~。
Osaka5

帰りの新幹線内でたべたくくるのたこ焼き。新幹線の改札そばに店があったのですよハートこれもチェーン店が近くにあるけど、美味いものは美味い!
Osaka6




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
17 : 50 : 39 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お約束 | ホーム | ヨガと、モロゾフのハロウィンチーズケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/213-6f63c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
