スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヨガと、モロゾフのハロウィンチーズケーキ
2009 / 10 / 21 ( Wed )
最近仕事が忙しくて、ぜんぜんヨガに行っていませんでした。多分、1ヶ月くらい...。おかげで体が凝り固まってるし、なんだか体重も増えたような...(これは、アップロードファイル飲みすぎか)。

忙しい忙しいと言っていては、せっかく習慣になりつつあったヨガすら忘れてしまいそうなので、仕事の合間に無理やり行ってきました。やっぱり1時間でも、体を動かすといいなぁ。これから、どんなに忙しくても週一は行こうと、(毎回だけど)決意したのでした。

で、その帰り。仕事をするには時間が中途半端で、保育園お迎えには余裕があったので、近くのデパートの食品売り場へ。知人の I さんから、「ハロウィンのかわいい入れ物のプリンが売ってる!」という情報を得ていたので(そういうのは絶対忘れません笑

I さんの言ってた、かわいいプリン発見!確かにかわいいキラキラはーとただちょっとりっくんには1個の量が多かったので(私と半分こすればいいけど、私が全部食べたいから)、代わりにこちらを買ってきました。

何が入ってるのかな...
チーズケーキ1

チーズケーキ3種!かぼちゃ、レア、エダムが2個ずつです。
チーズケーキ2

あまり洋菓子が得意でないりっくんも、レアは食べれるらしい。

せっかくヨガやって消費したカロリーを、ばっちり取り戻してしまいました笑





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
11 : 02 : 13 | 買ってきて食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪観劇旅行&USJ | ホーム | 保育園10月のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/212-b4ec5aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
