スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シンケンジャーショーとムーミンカフェ
2009 / 10 / 13 ( Tue )
ブログ書いてる場合じゃ全然ないんだけど、やや現実逃避したいため手書き風シリーズ28顔3、昨日のおでかけのことを書いちゃいます。

東京ドームシティに、シンケンジャーショーを観に行ってきましたハートショーの前に、ムーミンベーカリー&カフェでブランチごはん

ムーミンカフェ2

パン屋さんが併設されていて、焼きたてパンが食べ放題クラッカー

ムーミンカフェ3

ムーミンカフェ5

ムーミンカフェ6

ムーミンカフェ7

満腹になったところで、メインのショーへ Goダッシュ

シンケンジャー1

↓レッドをガン見笑
シンケンジャー3

ショーの間は撮影禁止だったけど、前座でもきちんとお話を聞くりっくん。
シンケンジャー4

これまで何回かヒーローショーを観ましたが、一番精度が高かったです。ゴールドが天井から登場したり、戦いのシーンも目の前で迫力満点!大人も子供も一人1500円は高いかなと思ったけど、仮面ライダーのときよりは価値があったかな。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
15 : 39 : 22 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<言い間違い | ホーム | 夜ごはん実況中継>>
コメント
----

こんにちは。コメントはちょっとご無沙汰です。

何を隠そう、ムーミンファンです。というかミィに似ていると言われるので(性格が!?)、ミィ&スナフキンファンです。デスクの上にはこの3人の人形が揃っています。

デカ!ムーミン、かなりキュートです。
by: KYOKO * 2009/10/16 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます!いつもブログ拝見しています(^^)

ムーミンファンなら、お勧めのお店でしたよ。あまり広くはないけど、カフェのほかにグッズを売っているお店もありました。個人的には、ランチセットにもグラスワインを付けられちゃうところにぐっときました(笑)飲まなかったですけど。

テーブルに座っているのはムーミンやノンノンだけですが、機会があれば(だんなさんの出張にくっついて?)ぜひ!私はついうっかり、ニョロニョロのスプーンとフォークを買いそうになってしまいました(汗)
by: goooody * 2009/10/17 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/208-3a336e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
