スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
TDL のハロウィン
2009 / 10 / 09 ( Fri )
ああ、すっかり忘れてた。10月1日にディズニーランドに行ったのでした汗子供が生まれる前も年2回はディズニーリゾートに行っていた私たち夫婦。子供が生まれてからもそのペースは落ちないけど、メインは乗り物よりパレードとかデコレーション寄りに...。

1日は夫が遅い夏休みをとり、平日だから空いてるだろう♪なんて甘いノリで行ったら、東京都民の日だったらしい....orz

ま、それでも色々乗ったり楽しんできましたよ~。

ハロゥインパレードを見たり...

TDL1


TDL2

ホーンテッドマンションはこんな感じに。
TDL3

りっくんお気に入りのミッキーさんの肉まん。耳にもあんがぎっしりハート
TDL4

エントランス
TDL8

最後は疲れて...
TDL7





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート


22 : 14 : 01 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おうちでハンバーガー | ホーム | 今朝の我が子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/205-c840e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
