スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今朝の我が子
2009 / 10 / 08 ( Thu )
その1
朝起きてきたとたん、りっくんが大好きなふりかけがしまってある戸棚へ直行し、ふりかけの所在を確認。なんだ??と思っていると、「あのね、りっくんね、昨日夢みたんだ~。ママがね、シンケンジャーのふりかけ捨てちゃうっていうお話」。...本当に捨てちゃってないか、朝イチで確認したわけね笑

その2
台風中継のニュースを見ていて。よく、水辺でレポートしているレポーターの人がいますよね。その様子を見ながら私が「危ないじゃんねぇ。落ちちゃったらどうすんだろ」と言うと、りっくんが自信満々に「大丈夫だよ!」「えー、そうかなぁ。波が高いし、落ちたら死んじゃうよ?」すると...「でもさ、このおじさん大人でしょ。ぼくはプールで水に顔付けられるんだから、大人なら落ちても大丈夫だよ!」... 彼にとっての最大量の水はプールだからね...。

色々書きたいこともありますが、この時期になって仕事がたてこんできました汗仕事があってうれしいけど、のんびりペースがクセになっちゃって、困ったもんだアップロードファイル





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
10 : 48 : 17 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TDL のハロウィン | ホーム | 保育園の運動会、とその日の夜ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/204-50f2d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
