スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
連休にやったこと その3:多摩川でピクニック
2009 / 09 / 24 ( Thu )
究極の節約連休笑お弁当持って自転車でピクニックです。しかも、2日連続で笑いや、本当は1日だけ行くつもりだったんだけど、りっくんが気に入ってしまって、結局連休最終日も多摩川にいたのでした。

多摩川1

多摩川2

ピクニックといえば、お弁当。1日目は行きがけにコンビニで買いましたが、2日目は頑張って作ってみましたキラキラはーと

コッペパンとあんパンを焼いて...

ピクニックお弁当1

ピクニックお弁当2

コッペパンは焼きそばパンに

ピクニックお弁当3

あと朝食の残りのごはんでおにぎり握って...ん、炭水化物ばかり!?

ピクニックお弁当4

多摩川はバーベキューをしてる人がたくさんいましたが、バーベキュー禁止のピクニックエリアは空いてました。おすすめ。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
12 : 52 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昔の家計簿 | ホーム | 連休にやったこと その2:焼肉とパパカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/200-84b18c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
