-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
連休にやったこと その2:焼肉とパパカレー
2009 / 09 / 24 ( Thu )
連休中はどこも混みそうだし、節約生活だしで、外食はしませんでした。でも、おうちで焼肉&パパ担当無印ナンとチキンカレーをいただきましたキラキラはーと(もちろん、別々の日に、ね)

焼肉

パパカレー

焼肉やさんって最近行ってないなぁ。焼肉やさん行くと、肉・肉・肉・ちょっと野菜って感じなんだけど、家だと、野菜・野菜・肉・野菜・野菜って感じ。やはりトシのせいか...がーん

無印良品のチキンカレーキットで作ったカレー、とっても美味しかったです。でも、シェフ曰く、ナンはハウスのナンキットの方が上手くできる!とのこと。確かに、無印のナンはぺちゃんとしてたかな。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
12 : 43 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<連休にやったこと その3:多摩川でピクニック | ホーム | 連休にやったこと その1:サンドでパンだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/199-fba7e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
