スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
連休にやったこと その1:サンドでパンだ
2009 / 09 / 24 ( Thu )
秋の連休もあっという間に終わり、デジカメには大量の写真が...。買ったとき以来あまり使っていなかった「一押し30連写」を面白がって使いまくったせいかと思われますアップロードファイル

うちの SW は完全なる省エネ連休でした笑10月にお芝居&USJ で大阪に行く予定があるので、このお休みは節約生活で。

といっても、せっかくの長いお休みなので、普段なかなか時間を取れないことを色々やってみました。その1が... サンドでパンだですハート

サンドでパンだ、とは、コレです。

サンドでパンだ2

ヤマザキのランチパックっていう惣菜パン、ありますよね。コンビニとかスーパーで売ってるやつ。あれを家で作れちゃうっていうものです。息子はサンドイッチ大好きですが、まだうまく食べられずポロポロこぼしてしまうので、保育園のお弁当にもまだ入れたことはありません。が、これならお弁当に持っていけるかも!と思って購入したものの、ずーっとしまいっぱなしになっていたのです汗

パンも手作りしようと張り切って、角食パン型まで購入したものの... なんと...

サンドでパンだ1

パンを失敗号泣号泣号泣

焼き時間が足りなかったのかキレイに色がついてないし、そもそも焼いた後型から出せず、最後にはドライバーを持ち出すしまつ...。料理なんだか工作なんだかもはや不明。

が、気を取り直してがんばってサンドでパンだしてみましたよ食パン

サンドでパンだ3

サンドでパンだ4

パンの切れ目からのぞいているのはチーズとハム...?なんていう声はスルーで笑切ってラップに包めば、立派なサンドイッチだもん。でも、切っちゃったら、食べやすいという利点が半減するような....絵文字名を入力してください

やはり、パンを失敗したのが敗因ですね。次はきちんと型からはずせるよう、がんばりまーすムキッ





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
12 : 39 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<連休にやったこと その2:焼肉とパパカレー | ホーム | ひよこ豆の具沢山スープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/198-6efb8f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
