スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お祭り
2009 / 08 / 26 ( Wed )
先週末は、近所の夏祭りでした。りっくんは去年スーパーボールすくいなどが楽しかったらしく、ずいぶん前から楽しみにしていたのでしたアップロードファイル

パパは土曜日が休日出勤だったので、ママと二人でおでかけ。いつも保育園で遊びに行っている神社がメイン会場で、まずはお参り。その後、スーパーボールすくいをやったり、かきごおりやわたあめを食べたり。子供じゃなくても、屋台がいっぱいでてる雰囲気って、わくわくしますキラキラはーと

日曜日はパパと二人で出かけ(私は昼間りっくんと二人で市民プールに行き、疲れ果てた...)、念願のチョコバナナを食べさせてもらったそうです。

↓ディケイドのお面。800円也...がーん

ディケイドのお面





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
10 : 47 : 56 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そうめんかぼちゃの中華風和え物 | ホーム | 初収穫!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/179-b994748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
